ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

CGC見学でした 

この週末はCGC見学でした
いろんな方と会えてとても楽しいかったのはいいんですが
やっぱり遠いですねぇ~~
片道6時間程度
今回は相棒がいたので話は尽きず
往復12時間も全く苦にならずでしたが
一人じゃ厳しいですかね??

いろいろ思うところのある見学が出来て参考になりましたね

スタート直後の三段ヒル

1411171.jpg

くまもんヒルにアタックしようとしている山形の師匠

1411172.jpg

コースについてはその地形独特のものがあるので
同じ事をしようとしても無理って事もあります
ただあの広さはいいですね~~
未開拓の広大なエリア
そんなのがチーズナッツパークにも欲しいけど
無理ですもんね~~

という事で
いろいろお世話になりました

来週はスゴーのお手伝い?
?は何でしょうね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/999-ec753892