ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

ホッとし過ぎて 

スケジュールが全て終了
地球の裏側に行ってた連中も帰ってきて
そんなこんなで緊張感が無くなってしまいます
これじゃ~~いけませんね
という事で
気を取り直して今週末はCGCとやらに行ってきます
勿論エントリーする・・・・・訳ないじゃないですか
見学ですよ見学
今後のモンスクの参考になればという事でお出かけします
会場で見かけても石なんか投げつけないでくださいね(笑_笑)””

さて話はガラリと変ってISDE
パクリ画像ですが全員無事帰国したようです
IGUBE JAPAN⇒IGUBEARS JAPAN ですがそこはお笑いネタで
気持ちですから

141112.jpg

今回の6デイズは内輪ネタかもしれませんが
非常に盛り上がりましたね~~
特にフェースブックでは・・・
もしかしたら過去最高の盛り上がりだったんじゃないでしょうか?
選手は勿論ですが
それを支えたチーム裏方4名の功績も大きいと思います
お疲れ様でした

そして見事完走した三選手
阿部旦那
実はねぇ~顔に似合わず意外と真面目一本な感じだったので
もしかしたらケガしちゃうんじゃないかと心配してましたよ
無事完走はお見事です

井上大臣
夏祭りで大量の水を被ったかいがあったね~
あれがあったから完走でしたのかもね(笑_笑)””
完走おめでとう

ナメック
日本語が話せなくても通じる世界でよかったね~
後でいろいろ聞かせてちょうだい
完走おめでとう

惜しくもリタイヤとなった三人
ヤマト君
さぞ悔しい思いをしたことでしょうね
でも君が努力している姿を見ていた人は多いんです
悔しさをバネに次を目指してください

カヤモン
大きな世界を見てきた事でしょう
そしていろんな人に支えられて幸せだね~~
この経験を忘れないでください

渋長
冥途の土産に6デイズのスタートラインに立ちたかったというだけでは
エントリーする事なんて出来ませんよね
あなたがエントリーしたから若い二人が素晴らしい経験をする事が出来たと思います
渋長の優しさに脱帽です

ヒラ~~チさん
お疲れでした
こんな連中相手じゃさぞかし大変だったでしょうね?
でもいい結果が出て良かったね~
ヒラチさん無しでの&デイズは考えられません
と思いますよ

いぐべ
これからが仕事本番だよ
選手に負けないようにいいものを伝えてください
これが出来たら本当のフィニッシュだと思います

ガッカリ
きっとムードメーカーだったんだろうね
ただね~ガッカリ飯を食わされて
皆困ってなかったかい??
それだけが心配で心配で・・・
という冗談は置いといてお疲れ様
そしてありがとうね

カネト
今度は君の番だね~~~~
まさかとは思うが弱腰になってないよな~~
いつか今回見た物を体験して欲しいものです
お疲れでした

という事で
大きな感動をありがとうです
来週SUGOで会いましょう



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/998-8661358b