ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

冬季閉鎖 

この週末は一年間遊んだ後始末でした
雪国でこんな遊びが出来るのは
頑張っても概ね36週間程度です

141110.jpg

この後はFN. J カップin福島 チーズナッツパークを残すだけですが
チーズナッツパーク主催関係とフリー走行は終了です
それにしてもよく遊んだものです
感心してしまいますね~~

以前は年間を通じて遊べればなぁ~と思う事もありましたが
最近では冬季間使えないのはいい事だと思うようになりました
だってねぇ~
内輪連中の顔を見なくて済むんですよ
年中顔合わせをしてたらウンザリしますよ

ジジ~の顔を見る方がウンザリだよ
という声も聞こえますが
そこはお互い様という事で・・・

以後は来年の事です
例によりY2-XCの募集は1月に行います
えらく気の長い話ですが
1月に募集を終了して初戦は4月の後半です
その間ノンビリと受付作業をやらせて頂いて
3月末に受理書を発送します

今言えるのはそれだけです
他JEC関係ではエリア戦が決まってますが
日程は10月頃でしょうか?
他は雪が降ってから考えます

という事で
今シーズンもいろいろありがとうございました
また来年楽しく遊びましょうね





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/997-9b4943a5