ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

モンスクでしたその1 

今回のモンスクは昨年とは違って
素直なコースで嫌らしいキャンバーも殆どなくて
登って下ってを繰り返すだけの
とても単純なレイアウトでしたね
こんなにあっさりしたコースでいいんだろうか?と思えるほどです

前夜参加するライダーとの前夜祭で
20分で帰ってこれるよとか
練習にちょうどいい感じだねとか
そんな話が出てまして
本当かい?って思いましたけど
蓋を開ければ皆さんかなり苦戦していたようでしたね
そんな中でまだ走る姿を見た事のないロッシ選手
流石です
実はちょっとしたミスで3周目にショートカットがあり
その周を無効とする裁定をしました
なので実質+1周して持ち時間を40分少々余してのゴールはお見事です

その連続写真4枚(イシゲの涙にて)

1410202.jpg

もう一人気になった選手がIAカズト
この手のハード系ではあまり走った事が無かったような
と思っていましたが
案の定一周目は沢で苦労したようですが
周を重ねる毎に解ってきたようで
レース後今日だけでレベルが5上がりましたよ
来てよかったです
との言葉が印象的でした
来年はエルズベルグに参戦予定とか?
期待してるよ~~

1410201.jpg

三位はお馴染み金子さん
流石です
でもね~~
歩いている姿を見るととても上手い人とは思えない(失礼ですね)のがいいですね

さて来年は・・・・
ロッシの弱点も聞き出したし
どうしたもんかと思ってますよ

という事で
おやじは風邪ひいたみたいで今日はお休みしてました




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
ロッシ選手(T橋選手)、やっぱりトライアル屋さんですね。
トラクション掛ける踏み方とタイミングが写真から伝わってきます。MX国際A級とトライアルやりに行きましたが、さすがですよ、呑み込みが早いこと。。。自分もそろそろちゃ~んと乗れるようにネゴ取らないといけないですね~。テクニック以前に1周本気で走れないことはY2で実証済ですので、まずは乗ります。。。

でべわる殿
一人別な感じでしたよ
今でも練習はかかさないそうです
それとね
アクセルもそんなに開いてないんです
リアタイヤが自分の足みたいに感じてるんでしょうね

とりあえず走りましょう!!

ロッシさんの奥さん(になったのかな?!)から20年前くらいに個人売買でTR車購入してますし、採点もしたことあるのでどんな走りかは記憶にあります。藤波選手が特別に開けてるんですが、基本的には合わせる方が多いですね。MX/ED屋さんは大目に開けて耕しながらグリップさせますから、TR練習仲間には豪快だね。。とよ~く言われてました。来年は出走回数増やす予定ですが膝が。。。。

でべわる殿
そんな事があったんだね!!
MX系やED系は開け開けなので
開けないのがやけに新鮮な感じでしたよ

膝??
年齢的にまだ早いんじゃない

歳の話では無く、側副靭帯やっちまいましてリハビリ中です。。。

ありゃ~~
それは失礼しました
しっかり治して来季は是非・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/990-45a37f43