ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

モンスクネタ 

チームエンデューロが終わったばかりですが
次のモンスクに向けて開拓が進んでます
今週末と次の連休で仕上げる予定です
あ~でもない こ~でもないと構想だけがグルグル頭の中を駆け巡ってます

ちょっとだけ途中経過図を・・・

140930.jpg

各所に名前をつけないといけないんですが
これが悩みの種でして・・・・
決まったのは1番だけです
何とHILLアンドン(昼アンドンじゃないですよ)

他はまだ・・・・・・

ともかく今週末と次の連休とで終わらせます
どんなコースになりますか??
お楽しみに・・


このお楽しみにですが
参加しなくても是非見に来てください
いいものが見られると思いますよ




コメント

今さらどうでもいいかもしれませんが
モンスクのエントリーフィー13000円と12000円と
二つ書いてありますよ。

どっちっすか?

えっ?
またやっちゃったかな??
エントリー10000円+保険2000円です
チーズナッツパークに今年参加した方は
保険料は不要です

ボケボケですね~~
多く振り込んだ方には返金します

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/982-233347ac