ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チームエンデューロのリザルトです 

参加された皆様
裏方の皆様
大変お疲れ様でした
最高のコンディションで良かったですね~~
言う事ナシです

1409282.jpg

今ほどリザルトをUPしましたので
↓こちらで確認してください
http://c-n-p.jp/result/

その昔
んん~~90年代半ばでしょうか?
どこでもあんな感じでレースをやってましたね!!
何か懐かしいような微笑ましいような
そんな大会だったと思います
何度かピットの様子を見に行きましたが
皆さん楽しそうで・・・
企画した側としてもやって良かったなぁ~と思ってます
また来年も同じ内容になるかどうか??
ちょっと考えたい事もありますが
またやる事になるでしょう!!
何より良かったのはレースデビューの方と
数回程度の参加経験の方があんなにいた事ですね
低空飛行を続けるオフロード界ですが
まだまだ捨てたもんじゃないと感じましたよ

反省はいろいろありますが
特に⇒俺

140928.jpg

折角作った車検シールを忘れてしまうなんて
とんでもないボケをやってしまいました
今目の前にあります
という事は来年まで持っていればまた使えるって事ですよね(笑_笑)
なのでこれを使う為にも来年も・・・・

それと裏方の連中です
お前等面白すぎだよ
笑い過ぎてお腹が痛くなってしまったじゃないかよ
ホドホドにしよろな~

という事で
取り急ぎリザルトでした




スポンサーサイト

コメント

いい写真ですね! そんでもって、いいレースでしたね!
初心者さんと一緒に組んで出るレースは、こっちまでフレッシュな気持ちになっていいですね。
ピットにいて、他のチームもわいわい楽しそうなので、これまた楽しい気持ちが伝染して、
会場全体いい雰囲気でした!

ぜひ来年もこんな感じでよろしくお願いします!(^-^)/
スタッフの皆さん、ありがとうございました!

姫丸も来てくれてありがとうです

なんか90年代前半にタイムスリップしたような
そんな雰囲気で凄く良かったよね
また来年やります

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/980-b4d96377