ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

いよいよチームエンデューロ 

ようやく準備が終わった・・・・・・と思います
何か忘れてたりして

明日朝に荷物を積み込んで
昼前にはチーズナッツパークに到着予定です
目的の一つにワイワイガヤガヤ楽しくやりましょうってのがあります
お仲間うちでの宴会も楽しいですよ
是非そうしてください

ただ問題は厄介な奴が住み着いているようです
クマです
熊です
このところ年々出没率が上がっているようです
栗の木がどっさりあるチーズナッツパークは毎年熊が出ては来るんですが
こんなに出て来るのは珍しいというかなんというか?

そこでお願いですが
一つは宴会の食材の始末
もう一つは深夜のトイレ
トイレへ行く時は車で移動とか車の脇でやってしまうとか?
とにかく十分用心してください
どうしたらいいの?って聞かれても答えようのない事で
本当にどうしたらいいのか???

でも十分用心してくださいね

という事で
明日の夜は楽しくやりましょう!!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/979-be312af3