ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

しっかりしろよ!! 

本日午後5時でチーム戦の申込みを締め切りました
68チーム138名の参加となりました


何が「しっかりしろよ」なのかというと
これです↓

140925.jpg


いつも受理書を送る度に届かなかったら連絡くださいとここに書いてますが
郵便事故やこんなのが意外と多いんです
この戻って来たのはまだいいんですけど
行方不明になっている物もかなりあるようです
戻って来たのは先方の方と連絡が取りあえるのでまだ救われますが
行方不明のはどうしようもありません
特にDMっぽく見えるのは多いようですね
年に10件ほどあります
時々ジジ~になったのでボケてるのかな
なんて気になる事もありますが
一括処理してるので一枚だけ印刷しなかった何てことは考えられないし
数も確認してるし・・・・

ちなみにこの戻って来た受理書
ご本人に確認したら郵便番号も住所も間違いないとの事でした

なので
しっかりしろよ!!⇒日本郵便

なのです

という事で
まだ届いていない方は急ぎ連絡ください





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/978-1d949733