ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

AIZU 4H ENDURO受理書 

表題の件ですが
もうお手元に届いている頃かと思います
万一届いてないという方はメールでご連絡ください

また先週の金曜朝以降のお申込みについては
今夜メールで必要な物をお送りします

まだ増えそうな感じですが
現在60チーム 115名・・だと思います
思いますなんて何だと言われそうですが
エントリー変更が多くて詳細がつかみきれません(笑
まぁ~これも緩~~い感じなので良しとしましょう

という事は
選手の半数は常にピット周辺か駐車場の周りにいるんですね
同じ趣味の仲間?だと思うので
ついでといっては何ですがお友達を増やす機会でもあります

いろんな楽しみ方がありますので
それも含めて楽しんで頂きたいものです

という事で今夜メールを送ります





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/976-9a6d47f2