ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

モンスク開拓 

モンスク開拓の週末でした
全てお見せする訳にはいきませんが・・・・・・


その前に奴の事です

いたるところこんな感じです
全て栗ですがチーズナッツパークには美味しい栗の木が100本(ちょっとだけオーバーですけど)
そんなには??? 500本??

1409211.jpg


0409212.jpg

まぁ~とにかくかなりの数の栗の木があり
それを食べにやって来るようです
過去最高の足跡を見ました
このところ雨が少ないようではっきり画像でお見せできる写真はありませんが
これからチーズナッツパークに来る方は注意してください
特に夜食べ物を出しっぱなしで寝てしまうと
奴が来るかもしれません
それと深夜のトイレも要注意です
もう事故が起こるよりいいのでその場でやっちゃってください
但し、大きいのはお持ち帰りで・・・

0409213.jpg

確かに熊が食べたと思われる痕跡はいたるところにあります
注意してくださいとは言っても
どう注意したらいいのかはわかりませんが
とにかくご用心を・・

かなり気になってたので(実は出会ってみたいので)
夜車で居そうな場所までお出かけ
かなり用心深くですよ
ライトを消してエンジンを切って暫し・・
遠くでパキッ
あちらでパサッと何か聞こえます
真っ暗闇の中で確かにうごめいているような気配がします
こんな事しちゃダメなんでしょうけどね・・・

1409210.jpg

そんなこんなでコース開拓です

さ~~行くぞ~~!!
と開拓開始です

1409214.jpg

何でこんな事しなきゃいけないんだよ~~
俺たちが走る訳でもなにのもなぁ~~

1409216.jpg

などと言いながらもあっちがいいだろうとか
いやいやこっちだろうとか
ワイワイやりながらの開拓は猛烈な勢いで進みます

1409215.jpg

途中で昨年のスーパー御柱の下と通りかかって
見上げてみると
んんん~~~意外とたいした事無かったんだね
なんて声が出てきます
おそらく全員がそんな印象を持ってたんじゃないかな~~
と思える納得のコースが出来つつあります
もう今年は全てのセクションを最短ルートでつないでいこうかと思案中です
休む間も無く次々と・・・・・
そんな感じに仕上がればいいなぁ~~
と思っております

ちょっとだけ言うと
スーパー御柱並みかそれ以上のが4本は確実
+何かですかね

問題は切たった尾根のルートがあってそこはシングルトレールになります
まぁ~勝負所ではなく単に移動するだけなので
皆さん解って頂けるかと

まぁ~そんな感じでしょうか??

という事で
明日以降にチーム戦の遅いエントリーの事務処理を行います



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/975-6423d79a