ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

チームエンデューロ受理書 

※何と表題が間違っていました
 エリア戦受理書なんて書いてしまいましたが
 チームエンデューロの間違いでした
 訂正しました(恥_恥)



今日の夕方までに届いた分は明日受理書を発送予定です
それ以降に届いたものにつきまして
来週月曜以降の発送となります
ゼッケンを早く知りたいという方はメールで問い合わせてください

それと予めゼッケンを作る場合のお願いです
最近判別困難なゼッケンが多い気がします

以下のような感じです

20140918.jpg

①と②は文字がベースからはみ出している物
これがかなり見にくいのです
特に汚れてきたりすると大変な事になる場合がありますので
下地と文字の余白に気を付けてください
③は下地色と文字色のコントラストの問題で見えにくいのです
こういうゼッケンだと計測でいろいろ問題が起こりますので気を付けてください
④は1と7の区別が困難なものです
これも気を付けて欲しいですね
なので今回は7を使わない方向でやろうと思ってます

目視で計測を行いますので見えにくいと計測の者が混乱してしまい
以後の計測にも影響が出てきますので
作る際はその点を考慮してくださね~~

という事で
宜しくお願いします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/974-595211be