ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

大変だ~~ 

今日の午前中にご近所といっても車で10分のところにある
いつもお世話になっている方の家に用があって行ってきました
こんな感じの趣のある納屋のあるお宅です

1409111.jpg

おやじの顔を見るなり
お~~いいところに来た見て見て見て・・・
と案内されて行ってみると
何と・・・・・・

1409112.jpg

じつはこれ
一昨年に我が家で仕込んで差上げたマイタケの原木なんですけど
出てるじゃないですか~~
参ったねぇ
もう秋ですよ秋・・
ワイワイなんかやってる場合じゃねぇーべ
実は我が家マイタケは忙しくて見てもいませんでした
まだ早いはずなので来週にでもと思ってたんですが
これを見たらね~~

急いで戻って確認したら
良かった~~~まだ小さくて・・・・
そうですね~??3Cm程度でしょうか

1409113.jpg

という訳で
おやじはマイタケで忙しいのでチーズナッツパークどころではありません
適当に好き勝手やって楽しんでくださいね~~~~

って訳にもいかないよね
困ったなぁ~~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/971-dc45a225