ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

モンスクの件 

レギュレーションを一部追加しました
参加を検討されている方はご確認ください

モンスクレギュレーション

予選とスタート方法及びパンチカードの事です

要は難所系のレースは渋滞対策が厄介なんですよ
なので予選をして速い人から順に先に行って頂こうという訳です
速いだけで難所は苦手だよという方もいるかもしれませんが
その逆にどんなところでも行けるよって方で
その代りスピードは全くダメなんて事はないでしょうね
そんな訳で予選を行います

予選は概ね一時間程度で規定の周回数を設けます
2~3周の予定です
あまり多くすると計測ミスとかが出そうなので
それに予選なのでそんな感じでOKかと思います

スタートは一分単位でのタイム差スタートで
スタートのタイム差は各周や合計タイムから差し引かれます
周回数を管理するためにパンチカードを渡しますので
必ず持って走ってください

とまぁ~そんな感じで宜しくです
質問があればコメントでお願いします





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/966-4135f1ee