ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

中〆 

画像ありませんがこの週末は我が家恒例のピザ会でした
中〆です

そこで呑みながらいろんな話が出てきて
呑んだ上での与太話も多いんですけど
その与太話が意外と実現したりします
で今回の話題はチームエンデューロ
今年は4時間でやりますが
毎年一時間づつ増やさない??って事になって
それも面白いかな~~~なんて
でも10年続けたら大変な事になるよね~~

おいおいお前10年続くのかい??
という話は置いといて・・
6時間やその位は出来そうだし
8時間やってるのもあるしね~~
という事で
来年は5時間にしてみようかな~という気になってしまった中〆でした




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/965-0f119517