ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チームエンデューロ募集開始です 

ようやく告知です

http://c-n-p.jp/team/

当初クラス分けナシでと思ってましたが
盛りだくさんな感じになってしまいました
「にこにこXC」+「チームエンデューロ」みたいな感じです
というのもあ~した方がいいんじゃない??とか
こ~した方がいいんじゃない??
なんて言ってくるのがいるもんで
どうせならあれもこれもでこうなりました

大勢でワイワイガヤガヤ楽しんで仲間を増やそうぜ
という趣旨ですので宜しくです
何か不明な事がありましたらメールでご連絡ください
同じ事でどうなんだろう??と思っている方もいると思いますので
質問内容はお名前を伏せてここで紹介します

という事で
雨が上がったのでこれから百姓仕事だ~~




コメント

日付

9月228日になってますぜ( ̄ー ̄)



がんばってチーム組んでくれる初心者さん探そっかな~。

姫丸
リハビリかい??
いいんじゃないの

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/963-8e5be109