ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

チーム戦の事 

今年はいろいろな事が遅れ遅れで・・・・
どうも落ちた体力が戻らないようで
あっ
極めて元気なんですよ誤解ないように
ただ疲れやすくてPCの前で眠ってしまってたりする事が多くて・・・
作業が進みません

チーズナッツパークも雨が多くてコース整備もままならない感じですが
無理してやってきました
コースが乾かないまま重機を入れるとドロドロになるだけなんですが
次のレースまでは2週間あるので何とか乾くでしょう??

140825.jpg


どうでもいい話でしたね!!


チーム戦の事です
ようやく告知出来るちょっと前な感じですが
概要のみお知らせします

http://c-n-p.jp/team/

まだ出来上がっていませんのでレギュレーション的なものや
エントリーは出来ませんが
概ねこんな趣旨で行うという概要のみお知らせします

要は
チームを組んでワイワイ楽しくやろうぜ
なんだよお前尻込みしちゃって、俺たちと一緒にやってみようぜ楽しいんだからよ~
「にこにこ」クラスもあるから一人でもOKだよ

そんなノリでやりましょうよという事です

あと2~3日程で告知します


という事で宜しくです





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/961-fe97ff63