ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

そういえば涙 

もう随分時間が過ぎたようですが夏祭り
その時話題になったのが「イシゲの涙」
あれはダメでしょうとか
イシゲに失礼だよとか
いろいろ話がありました

要は簡単過ぎるという事です
そんな所に「イシゲの涙」なんて名前をつけたら
イシゲに失礼でしょうと言う意見が多かったのです
確かに距離は長いし難易度も高いんだけど
450のコイタなんかは一発で成功してるし
2St125の亀ちゃんなんかも簡単に登ってるし・・・
他にも数回に一回程度登ってるライダーは数人いたようです
なのであの場所は別な名前にして
しっかりとした「イシゲの涙」を別に開拓しましょう
という事ですので
あれでモンスクなんかチョロイもんだぜ
な~~んて考えてたアナタ
泣いて頂きます

という事で
乞うご期待

あっ、モンスクの前にチームエンデューロ
いろいろ悩んでいましたが
「AIZU 4H Enduro」という名称でやります
趣旨とかは間もなく出来上がりますので
これも
乞うご期待




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/960-18e18703