ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2Cross R4 

Y2お疲れ様でした
凄い風でしたね~

こちらはリザルト
こちらは画像です
画像は「おふとも氏」とおやじの合作です
ある程度の期間経過後に削除します
リンク切れになりましたら終了です

レース中ケガ人を搬送するのに車を入れました
心配している方もいると思いますのでご報告です
転倒し股関節を痛めただけで
終了後は歩いていましたのでご安心ください

さて、おやじですが
GALLOP後腰痛が酷くて
撮影の為にコースインしましたが
全く走りませんでした
残念・・・

会長提案で今回はレディースディ
日頃遠慮がちな女性陣が最前列に並んでのスタートでした

前日の雨の影響で路面は多少ぬかるんでいて
終了直前のウッズで辛くて泣いていたご婦人もいたとか
旦那がフォローし無事完走

今年のY2も残す処もう一戦です
11月19日開催します
今回よりもっと寒いと思いますので
防寒対策は万全にお願いします
スポンサーサイト

コメント

きのうは有り難うございました。 最後までいられなくてどうもすいません。今度、ゆっくりアイズに遊びにいきたいとおもいます。よろしくどうぞ。

バレなかった??
ちょっと気になっててねぇ~

是非そのうちノンビリと遊びにきてください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/96-033c3292