ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

気になりますが 

台風の動きが気になりますが
現段階では予定通りです

1408070.jpg

きっとコマツマジック改めコタツマジックで乗り切れるようにしたいものです
むしろ夏祭りそのものより
帰りの方が厳しいかもしれませんね
日曜も帰らず残りたいという方はそのまま残っても大丈夫です

台風とは関係ありませんが
夏祭り用に珍しくスタッフTシャツを作りました

1408071.jpg
※ デザインはコタツ倅
   この前どこかで紹介した「夕立屋」の続きで言えば行火(アンカ)ってとこですかね??

速乾素材でサラサラ系のTシャツです
ただサイズを適当に頼んだので合わないなんて事になったらどうしよう??
ピッチピチで辛抱してもらうしかないかなぁ??

という事で
明日は朝から準備して午後には現地入りです




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/953-11dd5d9e