ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

ホラ吹きかなぁ?? 

昨日のエントリーでその長さ200mとか言ってしまいましたが
ホラ話じゃいけないと思って(この辺りは真面目なんです)
あのジジ~嘘ばかり言いやがって
な~~んて言われてたりしたら・・・・
何とも思いませんけど!!

で、いろいろやってみました
まずは空撮と国土地理院の地図を重ね合わせて
こんな感じに

1407291.jpg
※注 斜めに走る線はその昔高圧線があった痕跡で、白丸はその鉄塔があった場所です

右の赤い線が新開拓で
左下の赤い線がスーパー御柱
ちなみに右上の赤いのも登れますよ

これを元にいろいろ計算してみました
ただ何故か等高線と空撮画像が微妙に合いませんが
そんな事は気にしないでやってみました

高さ50mはほぼ合ってます
水平方向の長さは約120~130mって感じなので
以下


1407292.jpg

ん~~
こんなになだらかじゃないなぁ~~??
さてさて
真実は見てからのお楽しみという事で・・・・

なんか激しい話ばかりしてますが
実は初心者の方々にも喜んでもらえる事も考えてますよ~~
いきなり上達するなんて事は無いので
楽しく遊べるような事も考えてますのでご安心ください
激しいヒルクライムはウマシカな方々専用です

という事でお楽しみに・・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/949-a696b202