ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

夏祭り・ISDE・等諸々 

炬燵です
今までは性格は悪いけど人間だと思って生きてきましたが
60歳を過ぎてから人間ではなく炬燵だったと知らされ
ショックのあまり一時はどうしようと悩みました
でも気を取り直し
これからは炬燵として多くの人を温める炬燵人生を送る事にしました

何故炬燵かはおいおいと・・・

夏祭りでは前に書いたように新規開拓も含めて
5~6か所のヒルクライムをやります
で圧巻なのは
昨年のモンスク以来嫌いになったこの人
なんたってモンスクには坂が無かったって言ったんですからね~
そのイシゲは回復したとは言え
まだバイクは無理なので
その彼が泣いて悔しがるようなヒルクライムをという事で
その名も「イシゲの涙」という圧巻のヒルクライムが登場します
昨年の小山坂と同等かそれ以上の傾斜で
距離はその2倍以上という
恐ろしさのあまり泣く子も笑う??ヒルクライムや
中級者や初級者でもチャレンジ出来るような箇所も用意しようと画策中です
ただ時間がないのでどこまで出来るかですね?
もしかしたら夏祭りの土曜にお手伝い宜しく
なんて事になるかもしれませんが
その時は宜しくです
開拓も楽しいですよ

で炬燵
既に知っているとは思いますが
まぁ~これを見てください

今年のISDEには2チーム6名の方がチャレンジします
エンデューロはチャレンジする気持ちが大切だと思ってます
結果はどうであってもその後の人生に大きな影響を与える事でしょう
その6名にプラスサポートで4名が同行し計10名
これね~~大変な金額で計1000万オーバーでしょうね
そんな事は覚悟の上なので気にする事はありません

でも今回のチームはチーズナッツパークにゆかりの深い方々ばかりで
ちょっと黙っている訳にもいかないので
勝手に応援団を作る事にしました
誤解して欲しくないんですが
(ここが重要です)
選手達はクラブチームなので
あまり大げさにして欲しくないしと言ってます
勝手に行くだけなので応援すら迷惑?な様子です
まぁ~それは当然だしそれでいいんだと思います

でもそんな事は知ったことじゃありません
なんたって勝手に行くならこちらは勝手に応援しようというだけですから(笑
という事で勝手に応援団の窓口を
鬱陶しいこいつがやる事になりました
でも炬燵じゃねぇ~大丈夫かい⇒いぐべ


炬燵ですが
チーズナッツパークが切っ掛けで出来たチームなので
チーズナッツパークにちなんだチーム名をという事で
センスのないやつ等が集まって決めたのがKOMATSU JAPAN
おやじが妙な病気になってしまったので
お前も頑張れよというメッセージなんでしょうか??
気持ちはありがたいけど恥ずかしくないのかい??

それが何で炬燵になるんだい??

という訳で勝手に応援団を作りました
あまり大それた事は出来ませんが
ちょっと付き合ってみようかな~?と思える方はご協力をお願いします
何をするかは「いぐべブログ」で見てください

という事で今日はここまで
つづく・・と思います



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/947-c9936e97