ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

リザルトです 

お疲れさまでした
天候も心配されましたが
見事コマツマジックで乗り切りましたね
土曜の昼前までかなり降っていた雨ですが
おやじが到着した頃から降り止み
その後多少パラパラしましたが
殆ど影響はなかったですね
コンデションを気にして取りやめた方は残念でした
次回はマジックを信じてもいいと思いますよ(笑

という事で遅くなりましたがリザルトです
ページ右上のY2-XC 2014でご確認をお願いします
なお、ランキングは2日程お待ちください

スタート直後

1407211.jpg

降り止んだとはいえかなり降った雨でご覧のありさま

1407212.jpg

1407213.jpg

1407214.jpg

このY2はお手軽なところがいいんですが
手軽過ぎて途中で止めてしまう選手が続出です
2時間を過ぎた頃にはおそらく1/3は止めているような気がします
そして楽しそうに洗車しちゃってまぁ~
こんな事ばかりしてると
止め癖がついてしまいますよ~~

1407215.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/946-317b3a08