ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2-XCだよ~ 

週末はY2第三戦です
雨っぽいですね~?
コマツマジックで何とかしたいんですが
どうなりますか??

今回はコースが多少荒れているかもしれません
雨が多くて重機を入れる事が出来ないんです
こんな時に重機を入れると
ドロドロになるだけで
かえって大変になるだけです

実はこの第三戦は毎年の事ですが
7月の20日前後に予定を組んでます
雨を期待しての事です
本当は全戦いいコンデションが理想ではあるんですが
一戦位は確実に雨が期待出来る時にやりたいという事で
毎年この時期に行っています
その読みが的中するかどうか??

例によりコース作りを手伝ってもいいよという
心優しい方を募集してます
午後1時頃から始めますので
その頃までに作業出来る準備をしておいてください
もちろん多少遅れてもOKです

という事で宜しくです





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/945-8f0e70ce