ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

FRP オフロード夏祭り 

フリーライドパーティ オフロード夏祭り
という名称で行います

140710.jpg

↓詳細はこちらでご確認ください

http://c-n-p.jp/maturi/

日程についてはいろいろ悩んだのですが
どう考えてもこの日しかありませんでした
某大会と重なってしまいますので
ちょっとお悩みになる方がいるかもしれませんね
すんませんです

さて
今年の夏祭りの内容ですが
まだ詳細は決まっていません
なのでこのブログで追加情報をお知らせします
時折確認してください

前のエントリーで書いたヒルクライムはやりたいと思ってます
まだ思っているだけですからね
一度も走った事のない場所を開拓して
登っちまおうぜ~
ってな事はやりたいね
それも複数個所で
理想は5か所かな??
あっ
理想だしまだ考えているだけだよ
やるなんて言ってませんからね

それと超初心者も来てほしいなぁ~
寂しい限りのオフロード界ですからね
少しでも盛り上がるよう何か考えないといけないんです
初心者対象のレースもいいんですけど
その前の入口になれるような事を考えないとねぇ
本当はレンタルバイクなんかがあればいいんだけど
それは無理なのでせめてオフ車を持ってけどまだ経験が浅くて
そんな方がいたら是非参加して欲しいですね

という事で




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/941-8e870095