ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

ヒルクライム 

表題の件
皆さん好きですよね
いやね
昨年の夏祭りを見てたら皆さんお好きなようで
坂の数が足りなかったように感じました
ちょっと渋滞気味だった印象もあります

なので坂の数がもっとあったらなぁ~
な~んて思ってます
でも行けない坂じゃ面白くない
ギリギリで行けたってのがいいんですよね

基本チーズナッツパークは坂だらけなんです
まだ走った事のない坂ばかりで
なのでレベルに合った坂が複数あれば楽しいかもしれませんね

あっ
夏祭りでやるなんて一言も言ってませんから誤解のないようにお願いします
あったらいいな~って思ってるだけですからね

土曜に設定して
エントラントの方々に協力して頂いたら
日曜には走れるんだろうか?
どうなんでしょうね??
あっ
そうするなんて一言も言ってませんからね
走れるんだろうか?
と悩んでいるだけですからね

ん~~~~~
まぁ~気持ちがあれば出来ない事はない
ってのがおやじのやり方なので
気持ちのある人ってどの位・・・・・

事前に作れればいいんですけど
日程的に厳しい感じです

さてさてどうすんべ??




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/939-beb50c6f