ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

にこにこ&ウィメンズ終了です 

参加された皆様
裏方の皆様
大変お疲れ様でした

先程「にこにこ」と「WOMEN'SX」のリザルトをUPしました
ご確認ください

にこにこ終了後にある方からお申し出があり
計測所の前で前の方を抜いてしまったので
ペナルティをお願いします
という事でした
確認したところその通りだったので
一周減産させて頂きました

自ら申し出て来るのは素晴らしい行為です
拍手を送りたいと思います


今回は二つのレースともエントリーが少なくて寂しい感じでしたが
内容の濃いいい大会だったと思います
少なかった事はいろいろ考えないといけない事ですね
反省・反省です

14o6161.jpg

ウィメンズの最後の2~3周はトップ争いが面白かったですね~
走る背中が何か言っているようでした

「クソー、抜かれてなるもんか~~」
「この野郎、必ず抜いてやる」
なんて事を思って走ってたんんでしょうね!!

14o6162.jpg

14o6163.jpg

このウィメンズは是非とも続けたい大会なので
皆様も方々声をかけて盛り上げてくださいね
宜しくです

取り急ぎリザルトでした




スポンサーサイト

コメント

昨日ご迷惑おかけしました♯71、上條です。
このたびはレースの進行等、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
皆様の迅速、適切な対応に感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
また親子で遊びにいかせていただきます。

いやいや迷惑だなんて思ってませんので・・

復活とリベンジの日をお待ちしてます
その前に
まずはしっかり治してくださいね
宜しくお伝えください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/935-dab698ee