ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

にこにこ&ウイメンズ 

さてさて
4週連続イベントの最終回は
「会津にこにこXC」と「WOMEN'S X」ですね
雨の心配もありますが
そこはコマツマジックで乗り切れるので
楽しくやりましょうね
今回は内輪の人間も「にこにこ」に参加するみたいですよ
笑っちゃいますけどね!!

そして前日スクールの件ですが
今回はこの方AD/tacこと和泉 拓選手にお願いしました
わがまま言っていろいろ教わっちゃいましょうね

事前申し込みは不要なので当日いきなりで大丈夫です
午後1時スタート予定ですので
それまでに間に合うよう場入りしてください
遅れた場合でも何とかなります
その場合は関係者誰でも構いませんので声をかけてください

という事で宜しくです





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/934-51a07eda