ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2トライアル第二戦 

スタートと同時に雨が上がり
終了直後にまた降り出してきた雨
まさにあれがコマツマジックです(笑_笑)

1406081.jpg

雨を想定してのセクションだったので
あの天候ではちょっと物足りなかったか?
程よかったのか??
それなりに楽しんで頂けたのではないでしょうか?

今日のリザルトと
二戦終了段階でのランキングです

次回は7月13日ですよ~~



前回のY2-XCでの忘れ物です
1406082.jpg

心当たりのある方はご連絡ください
宜しくです



スポンサーサイト

コメント

写真右の混合容器、私のです

お世話になっております~。
右側に写っている混合容器は私のだと思います。
はがれかかったSIDIのステッカーが目印の、
ホームセンターで安売りしてる、
すぐに壊れるタンクです。
うっかり忘れてしまいました。
次回本部に取りに伺いますのでそれまで預かっていてください。
すみませんがよろしくお願いいたします。

近藤さん
了解しました
次回まで預かっておきます
宜しくです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/932-be7efd14