ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2-XCリザルト 

日曜はお疲れ様でした
リザルトとランキングです

まだ暑さ慣れしてないのでかなり厳しい天候でしたね
ホコリも凄かったし・・・

140602.jpg

終了後に急いで帰る方が多かったですね
暑かったんだろうな~~
それにしても雨なんか降る気配もないので
路面は乾ききってます
なんかこの一か月で雨の降った記憶がない程です
困っちゃいますね~~~

ホコリで口の周りが真っ黒になり
皆さんがまるで落語のクマさんのようでしたね
次回もホjコリでしょうか??
次回は雨を期待して
ドロドロのコンデションを期待して
7月20梅雨真っ只中での開催となります

乞うご期待



皆さんが早く帰ったので
おやじも珍しく7時前に帰宅出来ました
が~~~
その後はグッタリと寝てしまいました
暑さに慣れるまでは大変な感じです

という事で



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メールを送りましたのでご確認ください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/930-618d2271