ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2トライアル受理書 

遅くなりましたが本日参加受理書を送りました
Y2トライアルはゼッケンも必要ないので
受理しましたよという案内のみです
もし届かない事があっても大丈夫ですので
日曜の朝8時までにお越しください

以上
宜しくお願いします



3日に結婚式で(おやじじゃないですよ、本当はもう一度・・・モゴモゴ・・)東京でした
それも日帰り
往復とも人様のお世話になっちゃて・・・
行きはチーズナッツパークまで迎えに来てもらって
帰りは別な人に式場まで迎えにきてもらって
何と身勝手なジジ~なんでしょうね??
人様に迷惑をかけながらってのもいいもんですね~(笑_笑)

おかげさまでかなり楽な移動が出来ましたよ
ありがとうね!!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/923-3808f98b