ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

覚えてろよ 

昨夜余計な事を言うやつ等が出てきて
頭に来るというか?
腹が立つというか?

何がって?
ホームページの事です
リニューアルしたのを知ってチェックするんですよ
「レギュレーヨン」って何ですか?
「レギュレーション」でしょう

どうでもいいんじゃないかと思うんだけどねぇ~
見てる人もそんなに気が付かないと思うのは俺だけかな~?
気が付いたとしても
またあのおやじヘマやって
って思われるだけなんだよね

気が付けば直さない訳にもいかないので
仕方がないから直しましたよ
キーボードをちょっと打つだけで直るからどうって事もないんでね

そしたらまたまた余計な奴が出てきて
ページの上に画像をスライドショーで10枚程入れ替えれみたんですよ
そこにどうせなら「チーズナッツパーク」て文字も入れて
で「CHEESE NUT PARK」って入れたんです
これがやり始めたら意外と時間がかかってしまいました
で、その余計な奴が
「CHEESE NUT PARK」って何ですか?
「CHEESE NUTS PARK」でしょう
これもどうでもいいと思うんだけど
誰も気が付かないと思うんだけどなぁ
ダメなんでしょうかね??

知らぬが仏とは良く言ったもんです
結局これも知ってしまったら仕方がないので直しましたよ
そんな訳で昨夜はかなり遅い時刻までかかって作業しました
どうせならやる前に言ってくれればいいのにねぇ
優しさが無いんだなぁ

という事で
覚えてろよお前等
逆恨みだと言われようがなんだろうが
いつか失敗を見つけたら仕返ししてやるから

と固い決意をしたのでした(笑_笑)””





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/910-4ed940ae