ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

ふ~~~っ 

久々にホームページの全面作り変えなんかしてると
疲れるねぇ~

なんか小難しい事も多くなったのか
知らずに過ごしてきたのか??

ローカルでチェックするのに
前はこれを使っていたんです
XPでは問題なく使えていたんですが
Win7x64にしたら何かうまくいかない部分があって
Apacheでも入れるかなぁ~~なんて思ってたら
いいものもあるんですね
XAMPP
Apache + MySQL + PHP + Perlが一発で何とかなっちゃいました
自宅のPCをWebサーバーになんて事は全く考えてないけど
UPするまでどうなってるのか解らないってもの困るので
やっぱりローカルでチェックしないとね~

そんな訳でようやくチーズナッツパークのホームページをUPしました
必要な事のみをテキストオンリーでですがね・・・
もっと楽しさが伝わるように
少しづつ何とかしていこうと思っている
のは今だけでしょうか??
きっとこのまま何年も続けてしまうんでしょうね

あと一か月でチーズナッツパーク通いが始まります
始まったらまたまた忙しいシーズンになるんでしょう
それまでもう少しノンビリと・・・・
とはいかないんだなぁ~これが
これから忙しくなるんですよイロイロと

そういえばY2受理書
おやじ何にもしてません
娘とカミサン任せで誰がエントリーしているのやら
全く知りません
内容も見ないまま受理書を出す事になるのかな??

という事で
受理書は今月末か4月初めに送ります




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/909-cb880e26