ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

終わったかもしれません 

何がって??
冬ですよ冬
そんな気配がしてきました
でも
昨日はやりましたよ
ちょっとだけですが

140312.jpg

一番高いところは2.5m位だったでしょうか?
ブルで押して狭いところは除雪機で
一時間程で終了
でも他の場所はやってません
そのうち消えるでしょうから
無駄な努力などするもんですか

その後は再びチーズナッツパークのホームページ
今後の事を考えて
あ~~でもない
こ~~でもないと・・・
でも終わったようです

1403141.jpg

来週にでも更新しておきますか??
明日は何故か東京です
車で行きます
電車の方が楽だと思うんだけど
まだ折れた腰の後遺症で歩くのが不安なんです
特にどうという事もないんですけど
長く歩くとお尻から太腿にかけてシビレてしまい
足腰が変になってしまいます
それも随分良くなってきましたが
電車だと相当歩く事になるので車にしました
それと今回は宿が取れなくてねぇ~
仕方なしなし倅のところに一泊して日曜に帰宅予定です

暇人なので思わずもう一泊なんて事になるかもしれませんが
それも気分次第という事で・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/908-12b03d7a