ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

面倒な事ばかり 

先週からメインのPCとサブのノートにWindows7を入れてます

煩わしい事です

OSやアプリを入れるとおやじの許しもなく
勝手にアップデートとかしちゃってまぁ~
時間のかかることかかること

で困った事は古い周辺機器のドライバー関係ですね
手元にプリンターが6台
インクジェット2台
ドットプリンター一台
レーザープリンター一台
カッティング系が二台
スキャナーが一台
よくも集めたもんだと感心してますが~~
この中でスキャナーとカッティング系の一台がちょっと古くてねぇ~
どうしようかと思って検索してみると
いろんな面白い人がいますね~

別のスキャナーのドライバーを入れて
強引に持っているスキャナーのドライバーとして更新すると・・・・

おやじの持ってるスキャナーはエプソンの古いやつで
GT7700Uってやつなんだけど
あ~~ら不思議

1403052.jpg

持ってもいないスキャナーになってます
しかも動いちゃいました

試にチョッとスキャンしたのは
益子の友人のお嬢さんがやる展示会のDM

1403051.jpg

3月21日からここでやるみたいなので

ちょっと出向いてみては如何でしょうか?

とさりげなく宣伝するところがおやじのいいとろこなんですよね~~

さてさて
今度は別の古~~い道具を使えるようにしなくちゃです
が~~~その前に
最初はノートから始めたのでこんなもんでいいかと思って
パーテーションを40G程度にしてしまったので
とても足りないですね
これを何とかしてからです





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/905-60324c6f