ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

行ってきました 

やっぱり人間は老けてきますね
久々に会うと驚きます

どこの老人老婆なんだって感じですが
きっとおやじも同様なんでしょう
そりゃーね

140314.jpg

日曜の夜は深夜2時過ぎまで呑んでしまいました
怪しい液体も持っていったんですけど
あっという間にカラッポです

でもね~
もう40年近く経ってしまったけど
老けてしまっても何一つ変わらない感じもします
まぁ~みんな「ウマシカ」なんでしょうね

残念ながら欠けてしまった者もいます
それも時の経過なんですね

でも最高に面白かった益子でした
次にこんな機会があるのは何時になるか・・・
益子はまだ近いからいいんだけど
山口は遠いもんね~~

という事で
Y2の受理書の準備でもしないといけませんが
プリンターが・・
今修理に出している最中です




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/904-16460073