ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

ようやくです 

何とか今年の日程や変更点等をUPしました

JEC プロモーションでも全国のエリア戦関係情報がUPされました

ご確認をお願いします




ちょっと春を感じますね
暮れに腰をダメにしてからゴロゴロする生活が続いていて
身体は鈍ってます
そんな訳でお散歩なんかをしてますが~~~
腰の後遺症なんでしょうね
限度を超すとお尻から太もも辺りがしびれるような感じがします
すぐに治まるんですけどね!!
あまり無理をしない程度のお散歩です

春めいたとは言っても
右を見れば

1402281.jpg

左を見れば

1402282.jpg

一面の雪景色ですが~~
これでも春っぽいんですよ
もう明日からってあと一時間くらいじゃん
3月ですね
もうちょっとの辛抱です

そんなこんなでも細菌遊びはこの冬もやってました
新種の液体です↓

1402283.jpg

甘くて旨いよ~~

ってな訳で
日曜は益子に行ってきます
益子焼の益子です
多感な頃に一緒にやっていた仲間とワイワイやってきます
今でも多感なんだけどその頃とは質が違うかな~~

まぁ~遊んできますよ

という事で・・





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/903-03319ecb