ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

日程一部変更です 

先に6月22日に「にこにこ」&ウィメンズとお知らせしましたが
エリア戦での日程調整により
6月15日へ変更となります

当初SUGOで15日にエリア戦を予定していましたが
事情により22に変更になりました
重複を避ける為にこちらの「にこにこ」&ウィメンズを変更する事といたします

既にいろいろ計画されていた方には申し訳ありませんでした

詳しくは近々JECからお知らせする事となります



たいした事をしている訳ではないんですが
ホームページの更新の進みも遅くて困りますね
でも何とか今週中にはUPしますよ~~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/902-3a7e3838