ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

またかよ 

昨日の朝にPC作業をし
その後ちょっと除雪をして
午後もう一度PCのスイッチを入れました
その間約2時間
起動直後に電源が落ちました
またかよ~~~

ガッカリしますねこういうのは
何度やってもダメなんですが
スイッチを入れる度に電源の落ちる時間が短くなります
暫らく放っておいてスイッチを入れると
ちょっとの時間(2分位)動くのですが
また電源が落ちます

これは妙だなと思ってよくよく見てみると
何と
CPUクーラーが外れてます
ピンが三本抜けかかってます
グラグラしてます
この時MBを交換してから問題なく動いていたのに
突然外れるなんて・・・・・

もしかしたらハクビシンが来て外したとか
軽い地震があったのでその振動で外れたとか
カミサンが怒りに任せて外したとか
まさかとは思うけどカモシカが家に体当たりしその振動で外れたとか
くだらない事を考えてしまいましたが
そんな事はある訳もなく
きっとおやじがいいかげんに嵌めたんでしょうね?

このおやじ
かなりそそっかしいんです
自分でも驚く程です

思わず新しいPCでも買うかという気になってしまいましたが
ポチッとしなくて良かったなぁ
いや?ポチッとした方が良かったのか
何とも言えませんね

ゲームなんかは全くしないで
たまに重い作業もしますが
内容的には何の不満もありません
出来ればこのまま使い続けたいですね
頑張れよ⇒PC
今度調子悪くなったら叩くよ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/899-7573db3f