ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

参ったよ 

ちょっとグチっちゃいました
あんまりなもんで・・

ついでにいろいろ用があったので
郡山まで足を運んだのですが
雪の影響は大きいですね
山梨程ではないと思いますが

福島市から二本松市辺りでは多い所で
1m位降ったんじゃないかと思える程でした
この辺りはもともとそんなに雪の多い場所ではありません
慣れていいないというか
体制が出来ていないんですね
なのでどうしようもないんでしょうね

スコップや人力では限界があります
限界を超えてしまったら
それなりの動力がないと対応しきれないと思います
その動力さえも少ないとなると
本当に大変でしょうね
頑張ってくださいとしか言いようがありません

今日は
米沢⇒福島⇒二本松⇒郡山⇒猪苗代⇒喜多方⇒自宅
と移動しましたが
一番雪の少なかったのが何と雪国の喜多方です
10~15Cm程度しかありませんでした
妙な冬ですね




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名の方へ

いろいろどうもです
実はかなりそそっかしい人間で
いつも失敗ばかりです
今度からはご忠告のようにしようと思った次第です

では

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/898-a3be8f31