ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

冷却 

ファンを取り付けたけど
曲がりはやっぱり直せませんでした
これは根性とか性根の問題だから直せなくて当たり前です

1402141.jpg

それに小を兼ねると思っていた5Cm
ギリギリでしたね
サイズも見ないで買うからです

しか~~し
曲がっているようですが中心はほぼ合ってます
なので冷やす目的では曲がっていません
ギリギリでも治まってます
という事は何の問題もないって事ですね
さすがです

ちょっとファンの音が気になるけど
安心の為なら何とも思いませんよ

その後予定通り除雪もしました

1402142.jpg

この辺りでの除雪は屋根から落ちた雪がメインで
道路や駐車スペースなんかはどうでもいい感じで
ちょっちょとやってオシマイです

メインの屋根から落ちた雪
屋根も無駄に広い家なので半端ない量の雪が落ちてきます
この前降ったのは1mちょっとかな?
広さはテニスコートよりちょっと狭い位
それが一気に落ちます
二階部分までなんかはすぐに届いてしまい
ほったらかしにしておくと
屋根の先端なんかは簡単に折れてしまうので
サボる訳にはいきません
まぁ~除雪も趣味みたいなもんなので楽しみながらやってます

という事で一安心なので
明日はまたまた一泊でお出かけです





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/896-83016d12