ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

帰ってきました 

2泊3日のお出かけでした
久々にこんなところでコーヒーを頂いたり

AKU女史の案内で病院に見舞いに行ったり
あれキーボードが壊れたかな?
アールの文字が打てない
打てないからAKU女史になってしまったよ
ゴメンネAKUの前にアールを打たないといけないのに
キーボードが壊れてるから仕方ないよね?

でお見舞い

1402121.jpg

(↑ある意味かなりヤバいツーショットです
ちょっと間違ったらこの世から消えてしまったかもしれない二人です
悪運が強いと言うか、死神にも嫌われているのか?)

会っている間目もあわさず・・・
というのは嘘です

かなり元気で安心しました
松葉杖で歩いてます
かなりしっかりした歩き方で3月には退院できるかも
との事でした
今年は無理かもしれませんが復帰する気満々でしたよ

その後夜はAKU女史の音頭でお決まりのウマシカ宴会
あっ、またアールが・・

1402122.jpg

なんでこんなウマシカ達と飲まなきゃいけないんだ
と思いつつも大爆笑の宴会
困ったもんです

腰を折ってから殆どお酒を呑んでなくて
久しぶりの酒は効きますねぇ~
あまり呑めなくて安上がりでいいんだけど
ちょっと寂しいかな
また呑み始めようかと思ってます

でも雪のない町はいいですね
帰ればドッサリの雪
それはそれで落ち着くから不思議です
2~3日は降らないみたいなので
そのうち適当に除雪でもしますか?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/894-aa261a97