ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

降りました 

待望の大台約1m程積もりました
3日で1mならかなりいい線です

ちなみに
昨日までハイエースだった雪の塊りです

1402091.jpg

昨日までの名残でドアミラーみたいな物が見えます

こちらは昨日までブルドーザーだった雪の塊りです

1402092.jpg

中央上部に見える黒い物は排気口です

30分程で今日の除雪は終了
その後でちょっとお買い物に出かけ
その後は工作してました

先日のFSRさんのアドバイス通りに冷やす事にし
小型ファンを購入
4Cmにするか5Cmにするか悩んで
大は小を兼ねるだろうと5Cmにしました

1402093.jpg

曲がってます
言われる前に言いますが
おやじの根性と同じです
なので治せません
というのは冗談で
今日はここまで
曲がりを治すのと取り付けは東京から帰ってからにします

FSRさんアドバイス感謝です


なんかこのところ妙にブログでもと思ってます
珍しいですね
いつまで続くか??ですが
続いても今月いっぱいでしょうね
そこまで持つかなぁ?

という事で明日は朝からお出かけです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/893-9c87b15e