ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

出たよ~ 

今日もいつものようにつまらない作業をしてました
まだ腰が本調子ではないので程々に作業をしてます
でなんかやる気が起きて来な~い

こんな日は思いがけず突然“ウマシカ”な奴でも遊びに来ないかなぁ~
なんて考えていたら
何と

“カモシカ”が来てしまいました
140202.jpg

かなり大きなカモシカです
冬の間は何を食べてるんでしょうね??

雪が降るといろんな動物の足跡を見るのも楽しみの一つで
カモシカの足跡もかなり見かけますが
本物はなかなか見られません
まして写真なんかは狙ってないと難しいですよね

一回こういう事があると
また“カモシカ”が出てこないかな~?
なんて考えてしまうんでしょうね
そんな事を考えていると
今度は“ウマシカ”な奴が来きたりして(笑_笑)

それもまた楽しいからいいんですけど
遠い所なのでなかなか“ウマシカ”は来てくれません

そういえばハクビシン
最近何処かへ行ったのか気配が感じられません
足跡も見つからないし・・
安心していいのかどうか??
もうちょっと様子を見ないと何とも言えませんね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/888-5041f9e0