ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

今年の日程 

Y2-XCの一般受付は今日までです
それとは別個に例年通り関係者の分は別途受付ます
誰が関係者かって事ですが
潮風に吹かれて育ったショッパイ連中や
ガラの悪い連中や
白河でY2に行ってやるからって生意気な口をきいた人や
その他俺は関係者だからって人限定です

このブログ右上のY2-XC2014からは申込出来なくなりますので
後でメールか電話でもください
という事で宜しくです

他の大会については日程が決まったのでお知らせします
(日程順ではありません)

まずは東日本エリア戦
今年は4戦6ラウンドとなります
チーズナッツパークでは一戦増えて
5月18日に第一戦でちょっと厳しい感じのコースでクロスカントリー方式
9月6・7日に第三戦でツーデイズ
      初日クロスカントリー
      翌日簡易オンタイム
他に6月15辺りにSUGOで一戦と
11月22.23日にSUGO2デイズ(全日本併催)が最終戦になる予定です

以上は予定なので決定次第再度お知らせしますが
チーズナッツパークでの開催日程は確定です

にこにこ&ウイメンズ
6月22日に行います
例年秋に開催していた「にこにこ」は今年中止する方向です
代わりに何か考えてますが
これは2月半ばにお知らせします
他の大会ですが
中部では3月2日に
勝沼はまだ決まってないかな?

と思ったらモンスクと同日
行けないかな~?

モンスク
10月19日開催予定です
昨年同様G-NETの第三戦として開催され
コースは昨年同様かそれ以上を考えます
まだ詳細は決まっていませんが
タイム差スタートで規定周回数方式でと考え中で
規定周回数に満たない場合でも失格とはしないで
一周でもリザルトが残るようにします

Y2-トライアル
5月11日
6月 8日
7月13日
11月2日
以上の予定です
今年は料金体系を見直して
一回の参加でその都度3000円を支払って頂き
全戦参加した方にはご褒美として最終戦は1000円でOKという事にします
ただし、初回参加時に保険料は別途頂く事となります

トライアルでは他に
9月21日 福島県トライアル選手権
10月5日 東北トライアル選手権が開催されます
この2大会は貸会場となりますので
内容は主催者までお問い合わせください

まぁ~こんな感じです
昨年やったオフロード祭りは
何も考えていません
やる気になったら突然お知らせします

こんなふうに日程なんかを考えているのが一番いいですね





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/887-f1990c2b