ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2エントリー 

明日までですよ~~
どうしようもない理由で遅れるという方は明日までに連絡ください

宜しくです



雪が降らないよ~~~
もう二週間以上降ってないんじゃないかな?
あっ
降らないとは言っても此方レベルで降ってないって印象ですからね
5Cmや10Cmは降ったと思ってないんでね

せっかくブルを持ってきたんだから
どっさり降ってもらわないと困るのよ
1m位降らないかな~~
せめて50Cmでも
と思う今日この頃であります

不謹慎でしょうか?

まだ暫らくはあまり降りそうもないですね?
それにしても当地は寒い冬です




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カイト(たぬき枠)と自分の分は、
一緒に送って大丈夫ですか?

カネト
それでOKです
倅は最終タヌキでご招待ですよ

非公開コメントその1の方
了解です
先程メール送りました

非公開コメントその2の方
DVD感謝です
受付は却下かな?
寄付という事で受け取っておきます(笑_笑)””

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Y2、お金は送金したのですが申し込み用紙をまだ送っていません。
急いで送りますが宜しいでしょうか? ヨシカワ

トシヨシさん
寄付かと思ってましたよ
寄付でもいいんですけど
送りたいなら仕方ないですね(笑_笑)””
待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/886-1f4c2e26