ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

うまとしかのお祭り 

この土曜日に何となく雪のない所を見たいと思って
白河に行ってみました

そしたら“うま”と“しか”が大勢集まってなんかしてました
聞けばスクールなんだそうです

1401271.jpg

素敵な講師が来てるのに
“うま”と“しか”が相手で大丈夫かいな?と思って暫らく見てたら
さすが講師が素敵だと“うま”や“しか”でも覚えるもんですね
一部例外の人はありますが・・・・
生徒のバイクに乗ってサスセッティングの方向性までアドバイスしてくれる
そんな念の入れように関心してしまいました

それにしても雪が無いってのはいいですね~~
なんて言ってると
「雪はあるじゃないですか」
と言って指差す方向を見ると
思わず笑ってしまいました

1401272.jpg

無知にも程が・・・↑これが雪なんだって??
流石は“うましか”

これは霜だよ霜
まぁ~雪を見た事がない人って
霜も雪も区別はつかないんでしょうけど
もっと賢くなろうね!!

雪ってのは↓こういうのなんだよ

1401273.jpg

地面なんか見えないし
背丈より高くなるし
真っ白の世界で目が眩しくなるし・・・

雪のない生活もいいけど
帰宅して雪を見てると
なんか落ち着くから不思議です

という週末でした




スポンサーサイト

コメント

変なドラえもんがいた、きもい

いいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/885-fcad68d6