ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

ついに・・・ 

先週の土曜日にチーズナッツパークへ行き
持ってきちゃいましたよ

これ↓

140123.jpg

昨年のY2最終戦の時にキャタビラーとスプロケットの外輪を交換したので
バッチリ使えるだろうというのと
腰の痛み(まだ無理すると痛いんで・・)もあって
少し楽をしようと思い持ってきたんです

さすがに楽ですね
とは言っても既に1m以上積もっているので
最初だけはちょっと厳しいです
雪を捨てる場所を作ってからでないとダメなので
かなり広範囲に除雪します
サッカーのコート程ではないけど
テニスコートより広い面積を除雪してから
屋根から落ちた雪を運びます

雪が柔らかいので
スタックしたら春までそのままかな?

ブルだと楽は出来るけど
それなりの大変さはあります
もうちょっとで初回分の作業終了かな?
今日はもう寒いので明日やるべ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/884-e12ec707