ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

もう少し 

申し訳ありませんが
Y2-XCの案内はもう2~3日お待ちください

だいたいは決まってるんですが
ちょっと確認しないといけない事があって
月曜までには決められると思うので
その後でお知らせします

暮れから昨日まであまり雪も降らずにいい感じでしたが
朝外を見たら久々に30Cm程降ってました

140109.jpg

(窓から見える裏山です)

妙なもので降ったら降ったで面倒なんですけど
降らないとなんか物足りない感じで
ちょうどいいタイミングで程よく降ってくれればいいんだけど
天気相手なのでそうはいきません

あまり降らないと
やらなくてもいい場所の除雪なんかしてみたりしてますが
そんな時は「雪が降ればいいのに」なんて・・・

今朝なんかは「こんなに降りやがって・・」
勝手なものです

まぁ~春まではあまりやる事がないので
こんな感じの毎日になりそうです





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/879-b82fe1e4