ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

新年ですね 

今年も宜しくお願いします
お正月は子供達も帰ってきてにぎやかに過ごしました
何故か雪も少なくて楽をする事が出来た正月でした

ちょっと落ち着いてきたので
ぼちぼち今年の事を考えようかと思ってます
って
まだ何も考えてないのかい?
なんて言われそうですが
その通りなんです

例年だと暮れには大まかに日程とかは決まっているんですけど
本当に今年は何も考えてなくて
ひたすら寝ているだけでした
そのかいあってか
腰の按配もかなり良くなってきましたので
ぼちぼち始動します

この先の事ですが
10日頃にはY2の募集を始めます
と言ってもそんな状態なので
2~3日遅れるかもしれませんけど
もう暫らくお待ちくださいね

他の大会ですが
諸事情でエリア戦をもう一戦増やす事になります
5~6月にちょっと厳しめのコースで
モンスクのコースも一部使ってのエリア戦を考えてます
秋はこれまで同様10月4日5日にツーデイズでの開催となります

モンスクはやりたいと思ってます
昨年こいつのコメントが面白くなかったので
何て言ったと思います??
登りが無くてつまらないって言ったんですよ
そんなら・・・・
という訳で昨年よりエグイコースでと思ってます
もっとも本人はまだまだ走れる状態でないでしょうね
今月中になんとかして顔を見て
悔しがるような内容を話してこようかと思ってます

ウイメンス
5~6月にやります
にこにこも同意開催で・・

それと
秋のにこにこを取りやめて
昔懐かしいチームエンデューロみたいな感じのを一戦やってみようかな
何て事も考え中です
この詳細は改めてお知らせします

という事で
今年もチーズナッツパークを宜しくお願いします




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/878-4f0419cf