ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

今年ははやいね~ 

12月も半ばなので
雪が降ってもあたり前まんですけど
ちょっと早いんじゃないの??

昨年はクリスマスからだったけど
クリスマス前にこれじゃ~~ねぇ
雪の期間が半月多くなってしまいそうです

131218.jpg

そんな訳で早速除雪です
腰はまだ多少厳しいのですが
そうも言っていられないのし
除雪そのものが機械がやってくれるので
作業といってもレバーの操作だけで
機械につかまってトボトボ歩いているだけです

でもね
カミサンが少し手伝ってくれて
案外面白いって言ってるので甘えておこうと思ってます

という事で
3ヶ月は雪と格闘ですね

あつ、そうそう
ちょっと小さい方へ(見てるかな??)
オーガーバッチリですよ
以外とやるねぇ~(感_謝)






コメント

キリンさんへ ( ^ω^)

もう歳なんだから、大人しくしてなさいね。

それにしてもスゴい雪だな・・・。

町Aちゃん
おとなしくしていたいけど
雪だけはそうもいかないのよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/877-46a5faf2